住所が新しくなりました

去年の夏くらいから、独自ドメイン取得したい!って思ってたんですが、なかなか時間が取れず。本日、独自ドメインの設定をしました。面倒くさそうな手続き...と思いきや、思いの外簡単で30分くらいで出来ました。やったー。早くやればよかった(定期)

 

住所は、www.hamuzono.comです。はむぞのドットコム。覚えやすそうなお名前にしてみました。いっそのこと、ブログ名も『はむぞの.com』にしようかなって思ったんですが、ちょっとダサいのでやめました。おまけにはてなブログproにアップグレードをしたので、きっとこれまで以上に更新ペースを上げるでしょう。多分。

独自ドメインを取得したことで、この広大なインターネットの世界で自分の居場所が明確になった気がします。長い間、ホームページやらブログを書いてきたけど、独自ドメインは人生初めての経験なのです。なんだか嬉しい気持ちでいっぱい。

1月は週1でしか更新できなかったので、今月から週2ペースくらいで頑張りたいです。メモ程度に残した下書きはいっぱいあるんだけど、いかんせん清書が追いついていません。あとでやろうは、ばかやろうダー!

 

ブログに花を咲かせよう