ピアスをオーダーして、ペアでつけたい

先日、GIFTEDのピアスをオーダーしました。お店はもちろん、名古屋のFuligoshedさんのオンラインです。New Year Saleの10%オフクーポンも使わせていただきました。むしろ、きっかけがクーポンだったのは言うまでもありません。 あとは、 身体の一部のような存在のGIFTEDのリングとペアで着けたい。単体でももちろん良いけど、やっぱりペア着けの方が統一感が高まって好きです。

週8で召喚



オーダーしたのは、「GIFTED QUADRANT IMPLOSION HOOP PIERCE SV」の1番小さいSサイズです。単体売りなので、ペアでつけたいから、2個購入です。

Fuligoから引用

このクローバーのように見える形は、ジュエリーのデザインで良く見かけますが、他のブランドを彷彿させない、凛とした佇まいでかっこいいです。惚れました。

個人的にフープピアスは、ピアスと耳たぶに出来る余白のバランスが大事だと思っています。隙間がないとかっこ悪いし、逆にスカスカだとちょっとだらしなく見える気がします。もちろんサイズやデザインの特性、ピアスをつけることによってどう見られたいか、好みは人それぞれなので一概には言えませんが。私は、余白が狭い方だとミニマムに見えて可愛い&スッキリして見えるので、フープピアスは小さいサイズが好みです。あとマスクの紐に引っかかりにくいのもポイント。

ちなみに実物は、表参道にあるCIBONEで見た事があるのですが、試着した事がないから正直不安ではあります。最初はダイヤ付きの購入を検討していたのですが、実物&試着した事がないので今回はお見送りです。いつかは欲しいです。詳しくはこちらで。

www.hamuzono.com

 

やっぱり実物を見て買いたいのが本音なのですが、名古屋に行く時間はなかった...Fuligoshedさんの銀座店で、GIFTEDの取り扱いが始まったら泣いて喜びます(笑)

それでもって、春先に大きい出費の予定があるので「ここでピアスを買っている場合じゃない...」と、セールの最終日まで買おうかずーっと迷っていて、ピアスを買い物かごに入れっぱなしの状態だったんですよね。そしたら、Fuligoshedさんからのライン通知が。

ご丁寧な通知が来たぜ…

はい!お買い忘れあります!!!在庫があるうちに買います!!!

まぁ結局買うんだし、受注制作で時間が掛かるならもっと早めに購入しておけばよかったと思うのがいつものオチです。

届くのめちゃくちゃ楽しみです!