6月なので、恒例の2024年半年振り返り日記

1年の折り返し地点早すぎる〜。早いと感じるということは、それだけ日々を充実しているんだろうけども、それにしても時間が経つのは早い。人生あっという間だなぁと感じる日々です。

 

深夜航空 就航3年目

このブログも9月で3年になるらしい。あ〜早い。(さっきから早いしか言っていない)それでもって、ブログは開設の日が経つにつれて、更新頻度が少なくなってきていますが、ぼちぼちペースを上げていきたいところ。当初の目標である週1〜2の更新に戻したい。同じことを、去年も言っていたけど。やっぱりブログを書くときに、今までの思い出や出来事を一旦整理が出来るので、その作業が私にとって大事な時間だったりするんですよね。

週1ならぬ、月1更新...。

 

20記事のほとんどがトルコの話題でした。

「ここはトルコブログですか」並に、トルコのこと書いてしまっている。それだけ、私の生活に密着しているんだけども。しばらくトルコの話題は続きます。あとは、今までの旅行も随時記録していこうかなぁ。ジュエリーや石のこともたまに書くつもり。

トルコの公園にて

 

 

とにかくブログを書いていこうか。

www.hamuzono.com

 

またトルコへ行きたい。どんなにトルコ経済が落ちぶれても、私は行きたいです。

www.hamuzono.com

 

これから先も予定が詰まりすぎているので、充実した1年になりそう。日記を書くと過去の日々を振り返られるから楽しいね。ブログを楽しみながら書き続けられるとモチベーションが上がる。

あとありがたいニュースで、はてなブログさんのトップページに何回も載せていただいたことにより、この半年で急激にアクセス数と読者数が増えました。この前の米なしで生きていけない記事では、1日に600数ほどのアクセスがあって正直びっくりした。

www.hamuzono.com

 

本当にありがとうございます。ぶっちゃけはてな運営に深夜航空のファンがいるだろって思っています。うそです、本気の冗談です。感謝しております。

そこで次回、自己紹介がてら100の質問を書きたいと思います。

www.hamuzono.com

 

 

 

前年の記事はこちら。

www.hamuzono.com

 

www.hamuzono.com