ふつうを取り戻したい

いつもの、いつもーの。GIFTEDのリングをひなたぼっこしました。

 

f:id:hamu_z:20230226233636j:image

どれだけ、気に入っているんですかね。iphoneの写真フォルダは、このリングの写真でいっぱいです。

私のお気に入りポイントは、太陽の光が内側の鏡面仕上げに当たったとき。神々しいという言葉がぴったりだと思う。シルバーに対して、安っぽいイメージを持っていた自分が恥ずかしいです。安っぽいのは、自分の先入観のほうです。

 

 

 

 

 

あの日の夜。家を飛び出した時は、パジャマでした。そのまま逃げるように、電車に乗りました。全然、恥ずかしくなかった。私の職業柄、今まで本当にたくさんのびっくり仰天な人たちを見てきたし、その日はたまたま祝日だったので、電車の中は休日を楽しんだ余韻に浸っていた人たちに埋もれていました。運が良かった。7年勤めて、初めてやっていて良かったと思ったかも知れない?

 

もちろん、GIFTEDのリングもちゃっかり持ってきました。これは、忘れたらダメなやつです。

 

正直ここ数日は精神的に耐えられず、自分で自分をコントロールすることさえ出来ず。何もやる気になれなかったけど、石を買うくらいにまで元気になりました。石沼最高。今を乗り越えられたら、また更に強くなれる気がします。一つだけ言えるのは、くよくよしている暇なんて無いと言うことです。私の新しい未来は、もう始まっています。

 

さて、夜更かしするとまた感情が乱れるのでさっさと寝ますかー。

 

f:id:hamu_z:20230226233603j:image