サボりまくった2023にさよならする!

いやー今年は、ブログをサボりまくりました。週2投稿が目標なのに、週1すらしていません。ブログ開設当初の「キラキラ」感が、心の中では失ってしまいましたね。

 

そもそもなんでサボったのか。

理由はいくつか考えられます。

・理想通りに記事を書こうとして、取り掛かる気になれない。

・仕事が忙しい

・隙間時間は全てトルコ語勉強に充てている。

・Youtubeが面白すぎる

 

 

もう少し気軽に書きたい。...って毎回記事に書いている気がする。

来年も宜しくお願いします。

新年は「買ってよかった2023」と「2023年反省会」は更新捨予定です。

来年こそ、週2で投稿するぞー!