日本でも寒波が押し寄せているみたいだけど、イスタンブールも寒波がやってきた。日本ほど極寒ではないけど、太陽が出ないと空気が一気にひんやりする。 夜には一面真っ白になった ちょっと散歩してみた。ここはイスタンブールの中でも標高が高いところだか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。