2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言が明日で終わるみたいだけど

緊急事態宣言が明日で解除されます。飲酒が出来る飲食店も増えるみたいですし、旅行の予約者数急増しているそうです。正直わたしも旅行へ行きたいです。もう我慢の限界はあります。みなさんそうですよね。しかし肝心なところはここから。また増えたら緊急事…

ラベンダー色の君に心を奪われた

色石の指輪が好きです。ダイヤモンドも好きだけど、見ていて楽しいのは色石。色石の指輪をお店やSNSで見ていますが中々これ欲しい!!!っていうのに出会えません。何故なら、この指輪よりも可愛いものに出会えてないからです。その指輪がこちら。 はいかわ…

鬼金棒のラーメンでストレスを発散する女[神田 鬼金棒]

鬼金棒というラーメンをご存知ですか?神田と池袋にある大人気「カラシビ味噌ラーメン」です。ここのラーメン本当に本当に好きすぎてほぼ毎月行ってます。私にとってのストレス発散飯です。何が好きって唐辛子の辛さと山椒の痺れがコクのある濃いめの味噌に…

母親から譲り受けたジュエリー

わたしの母親はジュエリーがとっても大好きです。運動会や授業参観、家族旅行の時など家族との思い出のシーンにはいつもジュエリーを身に付けていました。そんな母親から譲り受けたジュエリーは何点かありますが、1番気に入っているのはこの珊瑚のリングです…

光り輝く色石のペンダントがほしい

最近色石のペンダントが欲しい。色石はもっていません。手持ちのペンダントは18Kのコインネックレスとダイヤが付いたティファニーのTスマイルミニ。2つともすごく気に入っているけど、普段ハイネックやタートルネックのような襟が詰まった服を好むので、その…

結婚指輪はお出かけする時にしかつけない派です

昨年の春に結婚してからよく職場で質問されることがあります。「結婚指輪つけてこないの~?」と。正直飽きてくるくらい聞かれます。わたしは仕事も家もつけません。スーパーやお出かけする時だけつけます。勿論、指輪はとても気に入っていますし指輪自体ジ…

アクアマリンの海なら溺れても構わない

わたしの一番好きな色石は、アクアマリンです。海とのコントラストがとても美しい石です。わたしは幼少期から青系を好む傾向にあったのですが、海のような透き通ったあの青にはいつも心が惹かれます。アクアマリンは3月の誕生石なので、2月の後半から多くの…

大井町でウワサのピザ屋さんに行ってきた[PIZZAMAN]

先日お休みだったので、天気もいいし夫婦でお昼にPIZZAMANに行ってきました。ここはぶらり途中下車?だったような、テレビで大井町特集のときに取り上げられていてずっと行きたかったんです。開店は11時半なのですが、開店前30分くらい前からちらほら並ばれ…

kaeneのデイリーコレクションをオーダーした

コロナで自粛生活の日々ですが、大好きなお洋服のブランドKaeneのデイリーシリーズのオーダー会がオンラインでやっていたので、お財布と相談し迷いまくって駆け込みました!(27日9:00まで10%オフキャンペーンでした!)kaeneは結婚式のお呼ばれドレスがメイン…

ご搭乗ありがとうございます

初めまして。公園と書いてはむぞのと申します。どこにでもいるアラサーOLです。数年後に自分の好きだったもの、夢中だったことを読み返したくてブログを作りました。旅行やジュエリー、モノトーンコーデが好きで、暇さえあればSNSを覗いて妄想しています。日…