光り輝く色石のペンダントがほしい

 

 

最近色石のペンダントが欲しい。色石はもっていません。手持ちのペンダントは18Kのコインネックレスとダイヤが付いたティファニーのTスマイルミニ。2つともすごく気に入っているけど、普段ハイネックやタートルネックのような襟が詰まった服を好むので、その服の上にいても主張できるペンダントがあったらなーってずっと思っていました。色石のペンダントは各ブランドから出ていますが、日本のデザイナーズブランドは顕著なものが多い印象です。そんな中、とびきり可愛いペンダントを見つけました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayuranoir〈マユラノアール〉(@mayuranoir)がシェアした投稿

 

めちゃくちゃ可愛いです!しかもダイヤ取り巻き!取り巻きの色石ジュエリーずっと狙っているんです。Mayuranoirはずっと気になってインスタグラムでチェックしていました。これの指輪タイプもあるんですが、まさかのペンダントタイプがあるとは!ブルージルコンの青も可愛い。首元が綺麗に見えて、白シャツやTシャツにも映えそうで使い勝手が良さそうな感じがします。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayuranoir〈マユラノアール〉(@mayuranoir)がシェアした投稿

 

細部まで凄く拘っているのが分かります。アンティーク系のジュエリーが割と好みなのと、様々な意味が込められてるコンセプトはとても惹かれます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayuranoir〈マユラノアール〉(@mayuranoir)がシェアした投稿

 

パール系も可愛い!わたしはダイヤが好きなので、ダイヤの取り巻きがいいなー。今度ポップアップがあったら見に行きたいです。コロナもあるので、緊急事態宣言がもし解除されたら検討しようと思います。