緊急事態宣言が明日で終わるみたいだけど

f:id:hamu_z:20210929211631j:image

緊急事態宣言が明日で解除されます。飲酒が出来る飲食店も増えるみたいですし、旅行の予約者数急増しているそうです。正直わたしも旅行へ行きたいです。もう我慢の限界はあります。みなさんそうですよね。しかし肝心なところはここから。また増えたら緊急事態宣言。職業柄的には緊急事態宣言に左右されやすく私自身も立場上感染に今一度気を付けなければなりません。嬉しいような嬉しくないような。いつまでコロナと付き合っていけばいいのかしら。家に眠るジュエリーとお出かけがしたいです。

f:id:hamu_z:20210929212032j:image

10月の誕生石といえばトルマリン!早くこのリングを身につけてどこか行きたいー!友達とはずっとオンライン呑み会だったので、お茶くらいしてもいいかなって思ってしまいます。飲食店の飲食は少し抵抗がありますが...。要検討ですね。しかしこのリング何度見ても飽きません...(親バカみたい。笑)

溺愛しているリングの記事はこちら【Talkative】ラベンダー色の君に心を奪われた - 深夜航空