ご搭乗ありがとうございます

 

f:id:hamu_z:20210902195629j:image

初めまして。公園と書いてはむぞのと申します。どこにでもいるアラサーOLです。数年後に自分の好きだったもの、夢中だったことを読み返したくてブログを作りました。旅行やジュエリー、モノトーンコーデが好きで、暇さえあればSNSを覗いて妄想しています。日付を過ぎた深夜に考え事をするのが好きなので、深夜航空と名付けました。深夜航空の目的地は自由です。旅行とジュエリーをメインに書き残そうとは思いますが、カテゴライズの縛りはキツくせず、自分の思うままに残したいことを書いていこうと思います。私の周りには旅行好きは居ますが、ジュエリー好きは中々居ません。しかもこの趣味は人に言いにくいかったりします。なのでこのブログを通して同じ趣味の方に出会えることを楽しみにしています。頑張って週2ペースの更新を目標としています。よろしくお願いします。

それではまたのご搭乗、心よりお待ちしております。