ひとやすみのラテ

私生活がバタバタして、なかなかはてなにログイン出来なかった。通知が溜まっていた。読者が増えていた。ありがとうございます。

 

 

f:id:hamu_z:20230910231719j:image

スタバのパンプキンラテ。秋の楽しみである。普段スタバに行かない人だけど、この時期だけは通い詰めます。ナツメグ多め+豆乳のカスタムが好きです。

 

 

落ち着いたら、トルコの旅行記でも書きたい。いつもは引き出しの奥にしまっているミラーレス一眼を久しぶりに持っていって、たくさんの写真を撮ったからここに残しておきたい。トルコはわたしの人生のターニングポイントになってくれるかもしれないからだ。とても興味深い国だった。いい時に行ったと思う。あ、札幌の旅行記も残したいんだ。やることいっぱいある...。

www.hamuzono.com

 

30代に突入し、新たなステージへ進むのは間違いない。実際、来月から未経験業界へ冒険することになる。しかし、マイペースな私にとって最近は過酷スケジュールであり、自分で感情のコントロールが出来ず、自暴自棄になることもしばしば。30歳にもなって、大声で泣くと思わなかった(笑)

まー大人になっても泣いていいよね。誰にも迷惑かけてないし。それに、泣く方がスッキリする。これは本当。我慢ってよくない。涙の数だけ強くなれるよという言葉はホンモノだと信じている。ウジウジしている暇なんてないのさ。