こんばんは。CHATGPTさん。ブログのやる気が

         

                                  












 

    

 

 

 

割とまともな答えが返ってきてわらう。

 

確かに書くことを楽しむって大事だね。最近どうも、義務感を感じていたから詰まっているのかも。「やらなきゃ」の世界から脱出したい。

今回、初めてCHATGPTを使ってみたけどAIに励まされるのは、意外と気分は悪くない。むしろ、納得する返答だったらプラスな気持ちになれる。質問を投げかけると面白いです。返答がリアルタイムで打たれているから、本当に誰かと話しているみたい。

週1でCHATGPTシリーズでも始めようかな。そしたら、少しはブログのやる気が上がるかも。笑