秘めた物欲とホリデー

f:id:hamu_z:20211117185737j:image

物欲は鍵のかかる所にしまっています。いや、しめています。本当に自分にとって必要なものか?を見極めるために。しかしホリデーシーズンに向けて各社ジュエリーの新作発表をするこの時期。非常にツライです。物欲の扉が毎日解放デー。先日、ジュエリーはしばらく買わんぞ!という記事を書きましたが、欲しくて欲しくて頭の中がいっぱいの物があります。はいどうしようもありません。

しばらくジュエリーは買わないことにした

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

etsuko sonobe(@etsukosonobe)がシェアした投稿

 

エツコソノべです。はぁため息。前からエツコソノベはチェックしていたんですが、バイカラートルマリンも扱うとは。大好きなアクアマリンのほかに、メタモルフォーシスクォーツとかシルバールチルクォーツとか面白い石を使っているんですよね。クォーツがあまり興味ない私でも惹かれてしまう不思議な力。エツコソノベの選ぶ石はインクルージョンが多めに入っていたり、無駄のないヌードセッティングなので石をほぼ360度楽しめるのが最大の魅力でもありますね。

いつかは、バイカラートルマリンが欲しいなぁって思っていたのですが...もうやばい。エツコソノベの実物自体を見に行ったことないので見に行きたい。行くなら初日だなって思いつつも、有難いことに?初日の11月19日は仕事、次の日も仕事、翌日も仕事でした。私が見に行く頃には無さそうだなぁ(笑)まぁ合っても予算オーバーで買えなさそうですし、何より記念タイトルが無いと買わないって決めたので!!ただ!見に行くのだけは!!オッケーにします!!

って言いつつ見に行かないのがオチです。面倒くさがりの性格がここに来て発揮するでしょう。いや発揮してくれ!!!もしも見に行ったらレポートを書きたいと思います。

どんな理由があったとしても

ラベンダー色の君に心を奪われた