2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推し石とふたたび出会うまで

2月のおはなし。地味に石活をしていた2022の冬。家に引きこもっている時間が多すぎて、石が欲しくなる季節でもあります。そんな私が購入した石とは、ラベンダーカラーが可愛いフローライト×カルセドニーです。 実は去年、新宿にある東京サイエンスさんでお見…

リング好きだからこそ、ハンドネイルケアを頑張りたい

リング好きの皆さんの着用画を見ていると、素敵なリングはもちろん、手先が美しい!素敵なネイルをしている方も沢山いて、とても勉強になるし楽しいです。みなさん、ちゃんと手入れしているんだなぁと、ズボラな自分に反省しています。私も暇さえあればお出…

シルバージュエリーを救いたい

ここ2、3日前の話ですが、30代以降やっていると痛々しいリストについてのツイートが話題になっていましたね。そのリストの中に「シルバーアクセサリーの愛用」とありました。まぁきっと話題作りの為のツイートだろうと思いますが。Twitterを3日に1回しか開か…

花粉症にやられっぱなしの肌とスキンケア

こんにちは。このブログを放置するほど、いまだ花粉症にやられっぱなしです。一応、週に1〜2回の投稿を目標としているものの、3月は3回しか更新しませんでした。まぁプライベートでも色々ありまして、新年度早々運がないことばかりです。これ以上ストレスを…