グミのようなシルエットに惹かれやすい

今年の夏は、ビーズやおもちゃ風のネックレスを付けたい気分。

とある日の、BEAMSで見かけたネックレス。

Ray BEAMS カラーボールチャームクマネックレス

BEAMSより引用

グミのような形をしたクマがコロンとしていて、とっても可愛い。まさに今年の気分にぴったりなデザイン。私が見たのは、イエローと赤。他にもカラー展開あるのかなって思い、すぐにBEAMSのオンラインを見たのが間違い。えーブルーとかパープルが可愛いなぁ...ただこの時、すでにオンラインでは、ほぼ全色欠品。そりゃそうだよこんな可愛いのすぐ売れちゃうよと、自分に言い聞かせながら、友達にこの事を報告すると...

 

 

「えっ!そのクマのパーツ家にあるよ!!!」

 

??!!

本当ですかい??!!なんて奇跡!!!

 

 

 

という事で、コメダに集合!

この日はGWの中盤、そして晴天という事で1時間待ち。近況報告で時間を潰す。

席に案内されると、サクサクっと作ってもらいました。

コメダはミニシロノワールが好きです

 

 

 

 

 

夏らしさ全開

クマの色は、欲しかったソーダ水のようなブルー。間近で見ると、リアルハリボー。チェーンも、キラキラしていて可愛い。長さは40cmで、なんとアジャスターまで付けてくれました。私の好みを分かってくれているありがたや...。

 

 

実際につけてみると...

 

 

このクマ可愛すぎるって

長さ調節が出来るおかげで、ハイネックにも合わせられます。白いお洋服にはもちろん、パールネックレスとの重ね付けもアリだなって思う!友達に感謝です。ありがとう!!!BEAMSで買わなくてよかった

 

 

これからの夏に、ヘビロテ間違いなしです。

最高のGWレポートでした!

 

 

 

▽一緒につけたいパールネックレスの記事はこちら

www.hamuzono.com