記念日が覚えられないのか覚える気がないのか

f:id:hamu_z:20220306224239j:image

先日、結婚記念日だったのですが忘れました。正確には気付いたのが2日前。夫さんに何も用意しておりませんでした。そんなズボラな女に、ホワイトデーも兼ねてチョコをいただきました。とほほ。ありがたいです。なんだかすいません。謝りました。もらったチョコはピエールマルコリーニです。チョコに疎い私ですがとても美味しいです。いつもシードルに合わせて食べるのが幸せです。お酒とチョコの組み合わせとっても好きなんですよ...。

 

f:id:hamu_z:20220306214036j:plain

去年、義理の両親から頂いた花束

春カラーのお花がたっぷりで可愛い。お花の香りを今でも覚えています。

ちなみに記念日を覚えられないのは結婚記念日だけではありません、誕生日もです。友達も含め、未だに覚えられない。流石に夫さんのはここ最近で覚えられました。でも日付じゃなくて○月下旬とかです。友達にはiphoneのカレンダーアプリを駆使しなさい!と怒られました(笑)このズボラな性格なんとかしないとな...。あ、会社の締め切りはちゃんと守ります(誰も聞いていない)

それは朝に食べたくなるスパイスカレー

節目に買おうとしているジュエリー