リボンラッピングのトキメキは止まらない

 

ジュエリーは情報収集はもちろん、実際にお店へ足を運んで眺めたりするのが楽しいんですが、買った時しか味わえないリボンラッピングを眺めるのも醍醐味です。ジュエリーじゃなくても、ギフトといえばリボンっていうのが私の中で方程式として成り立っています。

 

f:id:hamu_z:20211226213206j:plain

これだけで数時間眺められる

ティファニブルーに白いリボンが映える。テンションが上がりまくりの瞬間。

 

f:id:hamu_z:20211226213201j:image

ジミーチュウ。キーケースをプレゼントしてもらった時です。リボンの生地がサテンではなく比較的丈夫な厚めの生地でした。★たぶん20年も前からあの星に魅せられていた

 


f:id:hamu_z:20211226213212j:image

またまたティファニー。立体的なリボンを作るのがティファニーのリボンラッピング。

 


f:id:hamu_z:20211226213210j:image

こちらはスタージュエリーのメンズライン、SJX★W。クールなリボンが素敵!

 

 

f:id:hamu_z:20211226213204j:image

ジュエリーじゃないけどお菓子。頂き物です。プレゼントはリボンラッピングが1番テンションが上がる気がする。

 

 

f:id:hamu_z:20210410224234j:plain

サマーコレクションを買った時。オンラインで買ったので自分用だけどギフトラッピングを選択した思い出です(笑)ショッパーにさりげないリボンも可愛い。

 

 

 

いつだってリボンにときめくのさ。

 

 

 

 

f:id:hamu_z:20211226213236j:imageミキモトです。

先日ミキモトでとあるものを買ってしまいました。何の記念でもないのに...。

しばらくジュエリーは買わないことにした

こちらのレビューもいつかあげたいと思っています(いつになるのやら)

 

夜勤明けに光を浴びたくて[市ヶ谷 NO.4]

どんな理由があったとしても