思い出も一緒にTalkativeのジュエリーボックス

f:id:hamu_z:20210425220136j:plain

愛用中のジュエリーボックスはTalkativeのものです。これは今年の4月に表参道店3周年とブランド設立13年の記念限定ボックスでした。その時ちょうどジュエリーボックスを探していたのと、Talkativeの大ファンとして見逃さない訳にはいきませんでした。

公式インスタグラムではこんな感じでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinobu Marotta(@talkative_marotta)がシェアした投稿

これをみた時、心臓が止まるかと思いました(笑)なんせずっとジュエリーボックス難民になっていたので。今までのジュエリーボックスにはないファブリックとデザイン。オンライン販売もありましたが、その時間は仕事で買えそうになかったので表参道店へ直接予約して行きました。私が狙っていたのは左の1番上にある深い緑のものです。むしろこれ以外いらん!!!って思っていたら、予約が残り1枠でした。本当に危なかったです。2日目の1番最初の時間に行ったのに受注数の少なさにビビりました。これの他にあとピンク系、イエローの3種類しか残っていませんでした。予約できたのが奇跡...ちなみにオンラインでは瞬殺したみたいです。ひえええ。

 

f:id:hamu_z:20211202131400j:plain

渋めの緑が一際目立つ

数ヶ月後に受け取った時の写真。蜂の刺繍とニットみたいな網目が可愛いです。裏側も同じ仕様になっています。

 

f:id:hamu_z:20211202131355j:plain

秘密の鍵穴

鍵を掛けれるようになっていますが、わたしはいつでも出し入れしやすいようにフリー状態です。

 

f:id:hamu_z:20211209131306j:plain

中身はこんな感じで、フラットに開くことができます。重心が傾いてひっくり返す事はありません。大切なジュエリーを失くしたくないですもん。安心ポイントです。

 

そんでもってこれがですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hamu_z:20211202131358j:plain

満員御礼

こうなります。

ほぼ埋まってる...。こんなに沢山所有しておいてまだジュエリーが欲しいとか言ってる自分に引きます。

フリースペースがペンダントやブレスレットで埋まってるので、スタッズピアスはリングホルダーに入れています。ピアスを買うときの3箇条

中は肌触りがいい生地なので、ジュエリーたちが気持ちよさそうに寝ています。はい。親バカです。すみません。ただ、入れすぎもあまり良くないので近々整理しようと思います。

今度はジュエリーケースを発売して欲しいです。こちらも中々良いのが見つからないので。

アクアマリンの海なら溺れても構わない

セルペンティと彼女

地金オンリーでキラキラしているとか最高に好きです