セルペンティと彼女

f:id:hamu_z:20211030110722j:image

3〜4ヶ月ぶりに会った友人の中指がキラリ。見慣れない指輪。あれ、新しく買ったのかな?その友人は確かにいろんな指輪を着けていたけど、明らかに今までのものとは違う。シルバー色の地金のみで出来たその指輪が気になって気になって...。そしたら友人が一言。「ついにブルガリで買ったんだよ。30歳の記念にね。」

 

f:id:hamu_z:20211101094020j:plain

着用画送ってくれてありがとう!

友人が選んだ指輪は、ブルガリのセルペンティ。ヴェイパーリングシリーズの中でもマリッジリング向け。地金がたっぷりで鏡面仕上げ。ローズもあるみたいでそっちも可愛いけど、ホワイトもいいね!確かにこの指輪は中指につけたい...!重ね付けとかいらないです。これ1つだけで存在感抜群です。友人のセンス最高です。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jessica Jung(@jessica.syj)がシェアした投稿

去年12月に、友人が大ファンである少女時代ジェシカのインスタグラムを見て欲しい欲しいー!って叫んでいたのすごく覚えてる。個人的にセルペンティといえば時計でしたがジュエリーもあるんですね!ブレスレット可愛いー!あとブルガリはビーゼロワンぐらいしか知らなかったのですが、友人のおかげでまた知識が増えちゃいました。いやージェシカさん、広告とはいえこんなに沢山セルペンティを着けれて羨ましいなぁ。

友人とはeteやNOJESSに立ち寄ってピンキーリングを見たり、ジュエリートークもしていましたが、私ほどそんなにジュエリーにうるさくはなかったんですよね。友人いわく今までジュエリーに対して10万円以上注ぎ込んだことがなかったので相当買うのに迷ったみたいです。いくら気に入ったとしても注ぎ込む予算はありますよね!わたしのマシンガン指輪トークや、色石の指輪をチラチラ眺めながら楽しそうにしている姿を見て少し影響されたと言っていました。恥ずかしいけどすごーく嬉しい!(笑)

 

f:id:hamu_z:20210823210435j:plain

同じ空の下で

そんな友人は先月、留学の為に海外へ行きました。お守りとしてセルペンティも一緒に。何かの記念に買うジュエリー。彼女にとって家族のような存在になるといいな。周りにジュエリー好きが全然居なくて、指輪のトキメキを共有できる人が居たら...と思っていたので純粋に嬉しかったです。彼女はわたしにとってジュエリー好きの良き理解者です。留学行っちゃってすごく寂しいけど持ち前の明るさで頑張ってこいー!!

 

お金がかかる趣味!旅行とジュエリーのために節約していること - 深夜航空

地金オンリーでキラキラしているとか最高に好きです - 深夜航空