kaeneのデイリーコレクションをオーダーした

f:id:hamu_z:20210827230800j:plain

コロナで自粛生活の日々ですが、大好きなお洋服のブランドKaeneのデイリーシリーズのオーダー会がオンラインでやっていたので、お財布と相談し迷いまくって駆け込みました!(27日9:00まで10%オフキャンペーンでした!)kaeneは結婚式のお呼ばれドレスがメインなのですが、ここ数年はデイリー向けのお洋服も始まったみたいですね!Kaeneのドレス2着持ってますが、必ず誰かにかわいい!と褒められます(笑)そのくらい繊細なデザインで可愛いです。先週あたりにインスタライブをやっていたのですが、低身長150cmのわたしでも着れそうなお洋服が沢山あって見応えが充分ありました。オーダーしたものはブラウスとパンツです。

 

1.ブラウス

 

これとてもツボです。かわいい!!インスタライブで見たときに絶対に買うって決めていました。無地の黒をオーダーしました。楊柳素材なのでエアリー感がいいですね。私は夏も長袖派で長袖のブラウスを1年中着ているので、見た目が軽そうなブラウスはかなり夏に重宝します。もちろん通勤にもいいですね! 

 

2.パンツ

 このセンタープレスがいいなと思って買いました。ピンクがくすみカラーでとてもかわいらしいです。黒いお洋服に映える~って思ったのですが、欲しいサイズが売り切れていました。うー残念!通勤にも大丈夫な黒をオーダーしました。パンツはいつもユニクロで買って、裾上げしていますが、1番小さいサイズでも裾上げなしで履けそうです。裾上げすると物によってはデザインが崩れるので、かわいいパンツは大体裾上げ対応不可が多かったりします。裾上げなしで履けるところが1番のポイントですね!

この白いリボンブラウスもめちゃくちゃかわいくて欲しかったのですが予算的に厳しかったので今回は見送りました。試着なしで買うのでせいぜい2つくらい買うのが個人的には限界だと思っています。

 

10月に配送予定みたいなので、楽しみが増えました。早く着てお出かけしたいです。それまでにはコロナさん落ち着いてくれているといいのですが...なかなか厳しいですね。もうここ半年以上家と会社の往復ですが、往復生活に少しでもこういった楽しみがあればちょっとは頑張れるかな。10月までおとなしく自粛生活をエンジョイしたいと思います!