2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつうを取り戻したい

いつもの、いつもーの。GIFTEDのリングをひなたぼっこしました。 どれだけ、気に入っているんですかね。iphoneの写真フォルダは、このリングの写真でいっぱいです。 私のお気に入りポイントは、太陽の光が内側の鏡面仕上げに当たったとき。神々しいという言…

1月のあれこれログ

まだ間に合うと思っている、1月のまとめ記事。年始にお友達と会ってプチ新年会をしたり、職場の後輩とカフェ巡りをしたり。12月に遊べなかった分たくさんお出かけしました。いつもの外食メモからどうでもいいことまで。 お出かけ&できごと 初詣@浅草 身近な…

ピアスをオーダーして、ペアでつけたい

先日、GIFTEDのピアスをオーダーしました。お店はもちろん、名古屋のFuligoshedさんのオンラインです。New Year Saleの10%オフクーポンも使わせていただきました。むしろ、きっかけがクーポンだったのは言うまでもありません。 あとは、 身体の一部のような…

住所が新しくなりました

去年の夏くらいから、独自ドメイン取得したい!って思ってたんですが、なかなか時間が取れず。本日、独自ドメインの設定をしました。面倒くさそうな手続き...と思いきや、思いの外簡単で30分くらいで出来ました。やったー。早くやればよかった(定期)

大人になると、好きじゃなかった食材に夢中になる事もある

スーパーに着いたら、目掛けていくコーナー。それは、きのこ。きのこ大好き人間だと自負していますが、よくよく考えてみるとエリンギや椎茸があんまり好きじゃない...矛盾する自己紹介をよくする私ですが、ここ1年でとんでもなく好きになったきのこがありま…